スポンサーサイト


充実

こんばんh・・・いやもうおはようと言った方が良いかもしれませんね。
自分はこれからおやすみとなりそうですけれども。
最近どうやら風邪をこじらせてるっぽいんですけど何とかなるでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



前回の更新から色々とありましたね。
市の成人式に参加をしました。
ホントに懐かしかったの一言です。
外見がかなり変わった友達、あまり変わってない友達・・・
それでも昔共に過ごしてきたので名残が残ってましたね。
本当にわざわざ山梨に戻って良かったと思っています。
皆さんも大学等で一人暮らししたとしても絶対に一生に一度の成人式には参加しましょう。
行かないと極めて高い確率で後悔すると思います。
あと何度も言っておきますが自分は20歳なので!



成人式の次の日。
つまりここ会津に戻った日なんですけど、
兄に成人祝いとお年玉と兼ねてディスプレイを買ってもらいました。
ホントに親と良い兄と良い親戚と良い全員に頭が上がらない・・・
絶対に恩返しをせねば。
あ、それで持ち帰ってパソコン用のデスクを色々と整理しました。

http://photozou.jp/photo/show/1539372/117262743

デュアルディスプレイにしてみて今はこんな感じになっています^0^
環境が少し変わってから撮影もしてみました。





yuckyさんとkengoさんとつなぎをやりました。
これだとデュアルにしてあるのか分かりにくいですね;
そのうち若干環境が変わっていると分かるでしょう^q^
因みにこのつなぎのFSの内容はアドリブなので適当です。
強いて言えば最初のキャッチからそのまま34へ流すところくらいですかね。
VPでも上手く回せるように精進したいです。



それで今さっきなんですけどえrgのことで、
FAことFORTUNE ARTERIALを遂に全部終わらせました!
いやフリーエージェントではないですからね。
にしても正直これはもっと評価されるべき、オーガストは更に評価されるべき。
ちょっと批評空間を見てみたんですけど評価が低い気がする・・・
本編めっさヤバかったのに何だかなぁって感じでした。
ま、でも本人が楽しめれば評価なんて関係無いですからねー。
自分はとてもシナリオも良くギャグも秀逸で良かったと思います!
次はオーガスト続きでユースティアでもやってみたいなぁ。



だいたい近況はこんな感じですかね。
他には酒の飲みのペースが速過ぎて吐きそうになった(正確に言うと吐いたけど胃の中が空っぽで嘔吐物が出てこなかった)とか、
そろそろ後期試験が近づいているだとか、
親戚の人がお年玉と差し入れしてきてくれたとか、
そんくらいでしょう。
なかなか充実していますね。
これに彼女が居れば・・・ゴホンッ!
というわけでそろそろ寝るとします。
ではではー。

「充実 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「充実 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/428-36dd7da6

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

