

ひゃっはー!

少々ながらのお久しぶりですねー。
一応元気にはしてますよ。
テストが全て終わったのでヒャッハー状態ですよホント。
あとは再試が無い事を祈るのみ・・・
あったらGPAが下がるという意味で悲しいなぁ。
とりあえずは終了したんで心置きなく自由にできますね。
バイトとIT試験勉強とDDRとペン回しとえrgと(ry



さてさて最近はペン回しよりDDRの方がモチベ高い私なんですけれども、
一昨日にガッツリとDDRしてきたんですわ。
テスト期間中に行った?はて何のことやら。
それであまりにもガッツリやり過ぎて両脚を思い切り攣ってしまいましてね。
6時間くらいもやったくらいですからまぁそりゃあ攣るわなって思いますけども。
おかげでなかなかに酷い筋肉痛をおこしてしまいまして。
暫くの間はDDRできそうにないんですよ悔しい。
とりあえずDDRの方でも最近はエンジョイはしつつもガチ勢になってきています。
あとDDRだけじゃなくて他の音ゲーにもやれるようにしないとって思ったりも。
と言ってもまだポップンの9ボタンで20を辛うじてクリアできるレベルですけどw
何を言いたいかというと、
やっぱり音ゲーは楽しいってことですわ。



DDRばかりだからペン回し全然やってないと思ってる人!
そんなことないぞ俺は短時間でもしっかり毎日ペン回しをしてるぞ!!
ただテストが重なったりDDRのモチベが高いせいで動画を全然撮ってないだけです。
最近は右手より左手の練習をしてるかなって感じ。
まだまだぎこちない回しですけれども;
JEBにもうpしましたがテスト期間中に一休みとして動画をつべにうpしたんですよね。




構成練った時間が10分で撮影時間も10分なのに結構良クオリティになった。
CVに出しても良かったかもしれぬ・・・
まぁえっか。



さぁてテスト終わって自由になったけれども・・・
うーん生活が堕落しなければ良いなぁ。

「ひゃっはー! 」へのコメント

回しumeeee!

自分もテスト終わったけど受験生なので気が抜けませんorz

あ、初コメです

>zeRaさん
初コメと動画の件どもです!
受験は大変ですよね・・・ホント頑張って下さい><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ひゃっはー! 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/429-b92764ae

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

