

BOG

http://twitpic.com/8h9n3k



最近BOGのカヒーナがめっさアツいです^0^
カヒーナさんライブイベントないかなぁ・・・凄く行きたい。
あ、そういえばあと瑛たんの抱き枕も遂に買うことになったようです^p^
ようやくバイトすることになったからまたグッズも色々買いたいなぁ。
もうwktkしかないわ!w



- 追記 -
りおりーぶからのバトン忘れてたんで続きから。
回す人3人
・ねおん
・まりも
・ふぇるしー

お名前は?→Irvine or Reiyar or 折居

身長は?→165cm

血液型は?→B

年齢は?→20歳

職業は?→大学生

やってるスポーツは?→DDRところによりトレーニングルームで筋トレでしょう

どんな性格?→てきとーな人

涙もろい?→感動的なのには実は結構弱い

チャームポイントは?→あえて背中で

自分の1番の自慢は?→ペン回しとDDRくらいなのかねぇ

嬉しいと感じる時は?→沢山あり過ぎて分からないです

うざいと感じる時は?→やたらネガティブ発言してる時

地元はどこ?→山梨

どんなとこ?→山梨のくせに四方八方山有り

セブン派?ファミマ派?→セブン≧ファミマ って程度

チャレンジしたい髪型は?→一生に一度はロングヘアーにしたい

睡眠時間は?→講義ある時は3~6時間でゆっくり寝れる時は8~12時間

カラオケで歌う曲は?→アニソン、ゲーソン、B'z中心

何歳頃が1番楽しかった?→てか今が1番楽しい

今まで見た最高の夢は?→ヤった夢に決まってんじゃん

ここだけの話...→膝小僧フェチ




好きな〇〇は?編



好きな漫画は?→Pandora Hearts

好きなアーティストは?→B'z、カヒーナ、AiRI(元UR@N)、Riryka、Duca、KOTOKO、真理絵、遊女などなど

好きな曲は?→上のアーティストの曲とDDRの曲など

好きな食べ物は?→ラーメン

好きな飲み物は?→豆乳、ココア、マッチ、オレンジ

好きな芸能人は?→あんま知らんからノー

好きな映画は?→全然見てないけど涼宮ハルヒの消失ってことで

好きな色は?→沢山

好きなスポーツは?→野球だった(過去形)

好きな季節は?→夏

好きなテレビ番組は?→最近テレビ全然見ないけど強いて言うならニュース

好きなお菓子は?→麦芽のビスケット

好きな行事は?→ぱっと思い付かないっす



恋愛編~


好きな異性の三大タイプは?
→明るい
→優しい
→趣味とかをしっかり受け止めてくれる

逆に苦手なタイプは?→悪口が多い

なにフェチ?→さっきも言ったが膝小僧

ロング派?ショート派?→どっちもアリだからイコール

ナンパしたことある?→No

逆にされたことは?→No

初恋はいつ?→中学

↑どんな人だった?→多分この人で三大タイプが決まったようなもん

今まで好きになった人の人数は?→真面目に言うと2人

何人と付き合った?→いねぇよ

いつ頃結婚したい?→20代~30代前半

↑どんな人と結婚したい?→同世代と±3歳くらいあたりかの

今、好きな人いる?→No

その人に一言→

お幸せにo(^-^o)(o^-^)o→お、おう



なう編~( ̄▽ ̄;)



〇〇なう?→カヒーナの曲リッスン

その前に〇〇わず?→yLANE家

これから〇〇うぃる?→sleep

服装は?→上 Tシャツ&半天 下 ジーンズ

髪型は?→普通

最後に聴いた音楽は?→なうだから最後もなにもないような

最後にメールした人は?→yLANE

最後にTELした人は?→yLANE

お疲れ様→ういっす

「BOG 」へのコメント

カヒーナようつべで聴いてみるー

バトンもやってくるっ

チャームポイント背中わろた

> ふぇるしー
カヒーナはまだあまり知られてないんだよねぇ
でもまだ活動してからあんま経ってないから多分これから評価されると思う

> まりもん
背中の筋肉はそれなりにある・・・と思うw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「BOG 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/430-8193da73

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

