スポンサーサイト


暇人

ばんはー!
相変わらずのIrvineですそりゃあ当たり前ですよ。
・・・いきなりイミフだけど気にしたら負けですぞ。
さて近況なんですけども・・・
暇です、困るほどに。
無事試験も全部単位を貰えて2/3から春休みになってるんですけど如何せんやる事が特に無くて。
あ、勉強しろよですか、はいすみませんでした。
なのにえrgやったりゲーセン行ったりしてます\(^○^)/
あまり無駄な時間を費やさない為にバイトを始めるんですけどね。
現在はまだバイトが始まってなくてまずはオリエンから入って本格的にバイト開始って予定です。
これで無駄な時間を減らして勉強・バイト・娯楽のバランスを保てれば良いなぁ。
大体そんな感じです。
さてこれだけだとあれなんで色々と話しましょうか。




- 音ゲー -

音ゲー熱が最近かなーりヤバいです。
DDRだけじゃなくてポップンとリフレクを始めたのがきっかけです。
ということでそれぞれの近況(?)とやらを。



・DDR
発狂だけでなく超発狂も頻繁にやっています。
少し前に遂にSPで足18の鬼HDVをAA取れたのでモチベがかなり上がってます!
と言っても他の曲はまだまだ練習が必要なのですが・・・
そしてBASIC、DIFFICULTでPFCを狙ったりもするようになりました。
GREAT1を連発しまくっちゃうんでまだまだ精進しないといけませんね・・・
そんな感じで今は全体的に広くやっています。


・ポップン
たまにやってたんですけど約1ヶ月前に友達に誘われて本格的にやり始めてきたという感じです。
何とか頑張ってHyperの26くらいをクリアして少し伸び悩み始めた時に、
BEAT POPの存在を知ってやってみたところ・・・
まさかのHyperの28までいけるようになりました!
Hyperの29である1曲があと少しでクリアできるんだけどなかなかできない><
BEAT POPのおかげでかなりモチベが高いです。


・リフレク
約2~3週間前にふとやってみるかと思い始めてみました。
意外と判定も甘いこともあって今のところHARDの8くらいまでいけるようになってます。
でもまだあまり慣れてないんで難しいですね。
ゲーセンで知り合ったプレイヤーさんに色々とアドバイス貰ったんですが、
スライドさせるとか俺出来NEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まだまだ素人です、ええ。
でも楽しくやっていきます。



最近は寺も始めてみようかなぁと少し考えていたりもします。
一応5鍵の方ではやったことあるので。
あ、ポップンでBEAT POPでかなり出来るようになったのはこれが理由です。
ちょっと話が脱線したんですけどBMSも少しやってるし始めてみようかのぉ・・・
5鍵の方でやってた事もあってやる時は2P側になるかもw
とりあえず全体的に音ゲーは面白いですね。




- ペン回し -

撮影は全然してないですね・・・
いつもプレビューまでで終わっちゃいます。
最近は出たいCVがなかなか無いので撮影意欲が湧かないんですよね・・・
その反面、回し自体は相変わらずやっています。
左手の練習、大技の練習、奇抜性のある技の練習をバランス良くやっていますね。
いずれかはどんな動画が送られてくるか良い意味で分からないくらいになりたいですね。
それを目指して頑張りたいと思います。
ペン回しに関してはあまり話題が無いのでこれくらいで勘弁です><





そんなこんなでとりあえずそれなりにダメ人間状態。
うーんしっかり勉強もしないとね。
ITと英語の能力を上げねば!
ってことでさらばじゃっ!!

「暇人 」へのコメント

バイト合格おめ
スマイル下さい←

とっておきの不気味な笑みで返してやるわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「暇人 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/431-1d441178

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

