スポンサーサイト


そろび4




ペン回しの暦が4年になった記念としてソロビ4つ目を作りました。
殆ど繋げただけな感じになりましたが、
それはシンプルさを追求した(笑)ということで!
とりあえずソロビで使った動画1つ1つのFSについて語ってみようと思います。
追記からどぞー。


では最初から順番に。





1. (Irvine solo video No.4の文字のバックに映ってる動画)
とあるチャットでの即席CVに出したFS。
ノートPCの時なのでもう約半年経ったのかなぁ・・・
すぐに出したこともあってアドリブ感がかなり出ています。
え、FSが暗くて全然見えないって?
あまり見応え無い動画なんでスルーで結構ですw


2.
ベルカラmodを使ってPro4000で撮影した動画。
かるーく構成を考えたってくらいだけどそれでもスキップは結構使ってたりします。


3.
確か以前Twitvideoに上げた動画。
当時1番やりたかったのは2-伏ガンリバ。
実はスキップ伏ガンリバより普通の伏ガンリバの方が苦手だったりしますw
他の技に関してはノリでいきました。


4.
今日撮ってTwitvidにうpしたアングルテスト用の動画。
最初の5シメバクからのコンボはじゃぺん7で使ったコンボです。
あとは〆のFL伏ノマをやりたかったという感じです。
FL伏ノマ最近FSにも入れられるくらいには成功率上がったので楽しいです!


5.
NFA3rdの元動画。
構成もしっかり考えてなかなか他の人がやらないような技の繋ぎを心掛けてみたもの。
〆に関して実は妥協してこの〆になったんですw
ただ結果的に良い感じの〆になってよかったかななんて。
全体的に好きなFSです。


6.
Beyond Descriptionの元動画。
VPで結構難しい技をやってみようかなと思って、
あまりVPではやらなさそうな技を色々入れてみました。
このFSも結構お気に入りです。


7.
ノートPCで撮影したものの中で最後あたりの動画だった・・・はず。
これも確かTwitvideoに上げてたかな。
アングルとカメラの色合いで凄く悩んでた時期ですね。


8.
Cyan 1stの元動画。
シメガンReとバクアラを交互にやる技とシャフィReを中心に構成を組んだものです。
しかし他の部分では少し物足りなかったかなと思ってたり;


9.
JEBのうp祭りでお題がハーモニックだったのでテス勉の休憩に撮った動画。
構成を10分で練って10分で撮ったにしては個人的にはあまりにも上出来過ぎ・・・w
因みにしっかりハーモニックはしてますよ!
リバース⇒伏ノマという変わったハーモニックですけれどもw
かなり好きな動画です。


10.
いつだかにPro4000で撮ったアドリブ動画。
安定感を意識して適当に撮った覚えが。
このソロビでは曲や他の動画の関係上でかなり動画をカットしています。


11.
4と同じ今日撮った1P2Hの動画。
左で途中122と右での〆を少し頑張りました。
今年の目標は左手と大技の強化なのですが、
まだまだ未熟なのでもっと頑張っていきたいと思います。


12.
FCのうp祭り動画。
お題5つでオプションで1個でも全部でもお題をこなすって形でやっていまして、
この時の自分はお題全て(ハフフィン、ラダリバ、22sp、13リバ、シメシャ)組み込みました。
流れも上手くいったかなと個人的には思っています。
結構お気に入りのFSです。


13.
じゃぺん7の元動画。
構成・撮影時間どちらも最長になったFSです。
苦労した甲斐もあって出演することができて感激しました。
ただ個人的には納得いかない出来になってしまったというのも同時に反省点となりました。
もっと精進したいと思います。


14.
NEXTiN-LiNEの元動画。
今までの全FSの中で1番のお気に入りのFSです。
構成や流れなど全てにおいて個人的には文句無しの出来になったと思っています。
出演できた時は本当に泣きそうになりました。





去年より活動が減っていますけれども、
これからも頑張っていきたいと思います。
皆さん改めて宜しくお願い致します。

「そろび4 」へのコメント

BGMで吹いて一時停止せざるを得なかったww
俺もNEXTiN-LiNEのが一番好きかなぁ
今年も期待してるぜっ

もうなんかかっこよすぎる

>ふぇるしー
お、BGM分かったんねw
ありがとよん

>まりもん
さんくすー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「そろび4 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/432-73bd7b90

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

