

しんどい

こんにちは。
最近ブログの更新率がまた下ってきてますね・・・
理由としては大学の課題とバイトのせいなんですが。
大学の課題はともかくとして、
バイトが正直しんどいです、というか辞めたいです。
精神的にかなりダメージを受けてしまって、
バイトに行く前になると必ずお腹を壊してしまい(酷い時は約30分で4回お腹を壊す)、
その他には吐き気を催すなどの症状が起きたりととても厳しい状況となっています。
近いうちに病院に行ってマネージャーにバイトを辞めると言っておこうと思っています。
このままだと本当に潰れてしまうので。



さて重い話を切ってIrvine 4thの話です。
只今Sylpheedさんが編集していらっしゃるのですが、
今月中には公開できるという予定でいます。
お楽しみにもう少しお待ち下さい。
それと私自身のペン回しの活動なのですが、
最近は撮影は全然していません。
ただ回しはそれなりにしています。
前と変わらず左手回しと大技強化を中心として回しています。
大技はなかなか上手くいかないですね・・・バンバンできる人が羨ましいです。
めげずに頑張ってみます。



短いですがこれにて。

「しんどい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「しんどい 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/437-002b2d2a

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

