スポンサーサイト


Irvine 4th

遅くなりました。
Irvine 4thを公開致しました。
お楽しみ頂けると非常に幸いでございます・・・!
急遽編集をして下さったSylpheedさんには本当に大感謝です。
それではご覧になっていない方は下のURLをクリックして閲覧願います。


http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=16574&p=96251#p96251



追記にて今作の後記を語ろうと思います。
今回はかなり長めの募集でした。
募集時期が受験シーズンだったことによるのが理由です。
最終的に約50名の方から参加希望していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
加えて落ちてしまった方には申し訳無い気持ちでございます。
また想定外の多忙により編集が全く進まずに、
急遽編集依頼してそして編集を携わって下さったSylpheedさんに改めて感謝です。





今作は私自身編集に携わっていないので編集面は細かく言えないのですが、
段々と盛り上げていくような感じの曲を使わせていただきました。
An氏作曲のVividnessという曲で、
これはSylpheedさんにとって少々難しい編集の依頼だったと思うのですが、
自分のイメージ通りの編集に加えて、
フォントの出し方など工夫されていて、
予想以上の素晴らしい編集で本当にSylpheedさんには頭が上がらないです。





さて動画についてなのですが、
前作以上のレベルの高い動画が多く、
最後まで誰にするか迷った人が大勢居ました。
最初は採用した人数が多かったのですが、
Sylpheedさんとの話し合いにより曲の長さ等の関係から採用人数が減ってしまいました。
そのくらい今作の皆様の動画はレベルが高かったです。





恐れながら出演者一人一人に軽く感想を書きたいと思います。
敬称略させていただきます。


- Erno -
手持ちにも関わらず全ての技を滑らかに回していて流石JapEn 6thの出演者だなと思いました。
全ての系統をバランスよく使用していて良いFSでした。
イメージからSylpheedさんに依頼して先鋒にさせていただきました。

- Neetom & Murata -
前作のAjisaiさんとsAkuとの動画に続いて今作もコラボ動画を採用致しました。
お2人とも安定した回しで綺麗に決まっていて素晴らしかったです。

- Joshin -
前作に続いての出演です。
Joshinさん特有の奇抜性と無重力感(?)のある回しに驚かされました。
全ての動画に対して見ていて飽きない構成なので羨ましい限りです。

- kengo -
前々から構成を練って撮ったらしいのですが、
良い構成で流れも良くキレもあって文句無しのFSでした。
同じ構成の動画を3つ下さったのですが2番目を使用させていただきました。

- Inf -
前作に続いての出演です。
後半のよく分からない技・〆のマルチプルのスプレッドが綺麗で良いFSでした。
加えてさり気無く難しい技を組み込んでいたので流石だと思いました。

- Pearls -
伏ガンと伏ガンRe、raimoさんの使用するアラウンド等複雑な技を多く使用していて、
構成をしっかり考えて撮ったと伝わる良いFSでした。
2ndからの出演となりました。

- mossan -
1stから今作まで参加希望して下さって感謝でした。
今回は滑らかで綺麗な回しで〆も見事でした。
2つ動画を出して下さったのですが1番目を使用させていただきました。

- VAIN -
複雑で迫力のある構成でとても素晴らしいFSだったと思います。
画質が少し気になったのですがそれに負けないFSだったので採用させていただきました。

- kaede -
今までのkaedeの動画の中で1番好きなFSでした。
多種多様の複雑な構成であり何回見ても飽きない動画でした。
本当に即採用でした。
1st・2nd以来の出演となります。

- monji -
こちらも即採用の1人です。
最初の難しいインフィからパムスピ等に繋いで、
最後に停止技を使用しての〆にとても驚かされました。
とても素晴らしかったです。

- Okay(ゲスト) -
ゲスト1人目です。
Okayさんの回しはとても好きだったので前々からゲストで呼ぼうと思っていました。
久々に動画を撮ったらしいのですが、
Okayさんらしさが出ているとても良い回しでした。

- Irvine -
前々から構成を練っていたFSです。
最初から〆まで変わった流れにしてみようと工夫してみました。
〆は伏FLリバみたいな何かです。

- clever bear -
2ndではゲストでしたが今作では参加希望して下さいましたありがとうございます。
とても安定した回しに〆のアラウンドを入れていて流石でした。

- Nozo -
2nd以来の出演となります。
少し画質で気になったのですが、
それに劣らない奇抜でとても良い構成であったので採用に至りました。

- Rinke -
とても疾走感のある回しであり、
Sylpheedさんに依頼して盛り上がりの部分に入れていただきました。
2nd以来の出演でございます。
因みに余談ですがRinkeさんを含め今作はキューブ〆が3人居たことは編集依頼した後に気付きました。

- Baaron(ゲスト) -
ゲスト2人目です。
Irvineシリーズで外国人が出演するのは実は今作のBaaronさんが初だったりします。
Baaronさんの武器である構成がしっかり組み込まれていて、
机を利用したりととても面白いFSで素晴らしかったです。

- 苔死(ゲスト) -
苔死さんが参加希望して下さったのですが正確にはゲストです。
Practice 2ndの苔死さんのFSを見てから絶対に4thではゲストで呼ぼうと思っていました。
とても鬼畜な技を使用していてもう凄いの一言です。





以上が今作の出演メンバーでした。
あととても気になった人or最後まで迷った人を何人か書きたいと思います。
同じく敬称略で失礼します。


- aoneko -
流石の毒栗使いと思わせる素晴らしい回しで構成も良かったのですが、
〆前が少しInfさんの技と被っていたりなどの理由で、
とても迷いましたが落とさせていただきました。

- Reside -
安定していてとても良い回しでした。
ただ奇抜性が少し物足りないと感じてしまい、
落選とさせていただきました。

- kisumi -
安定して力のある良いFSだったのですが、
若干〆のキャッチが少し気になりました。

- Mujina -
VPで非常に安定した回しであったのですが、
少し長過ぎたというのがありました。

- *444 -
とても奇抜な構成で面白いFSでした。
しかし一部の安定感が少々ながら気になったので、
落選という形にさせていただきました。





他にも惜しかった人は大勢居るのですが、
とても語り切れないのでこちらの5人で失礼させていただきます。
もし何かお聞きしたい事がございましたらこちらまで直接連絡して下さると嬉しいです。





今回は編集者のSylpheedさんと皆様の素晴らしい動画に助けられました。
改めて公開が遅くなって申し訳ございません、
そして本当にありがとうございました!
何かで機会があれば恐れながらですがまたよろしくお願い致します。
では長くなってしまいましたがこれにて失礼させていただきます。

「Irvine 4th 」へのコメント

お忙しい中主催お疲れ様でした!
Sylpheedさんの編集も曲とマッチしていて
前作に引き続き、というより
むしろパワーアップした今回も素晴らしいCVでした。

残念ながら今回は力及びませんでしたが、
また機会がありましたら
是非動画提出致しますので宜しくお願いします!
次回はIrvineさんの編集も楽しみにしてます!

お疲れ様でした!最高のCVです。もっともっと頑張りますアドバイスありがとうございました!

いいcvでした!

> aonekoさん
お褒めの言葉、そして参加希望と動画提出ありがとうございました
素晴らしいCVとなったのは参加希望者と編集者のSylpheedさんのおかげだと思っています
そして今回出演させることができず申し訳ない気持ちであります
また企画する際に動画提出して下さるとこちらも嬉しい限りでございます
最後に改めて本当にありがとうございました!

> *444さん
お褒めの言葉、動画提出ありがとうございました
奇抜な構成でとても良かったので今後の*444さんのペン回しに期待しています!

> Resideさん
ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Irvine 4th 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/438-bce5b724

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

