

路線変更

こんばんはなのでございます。
相変わらず適当に忙しく過ごしております。



ちょっと大学の話について。

2年後期に入って講義・演習もある程度本格的になってきた頃なんですけど、
そこで迫るのが研究室の配属。
真面目にまだ決まっていないので焦りを持ち始めています。
一応少し興味のある研究室の講師にアポを取って数日後に見学させていただくことにはなったが・・・
配属まで至るかが問題なんですよねぇ。
とある先輩は面接で落とされてしまったという話をしていたらしく・・・
早くある程度絞った志望の研究室に配属されるのを祈るのみです。
今後の大学生活の為にも結構一大事ですホント。

それにその後に何気に中間試験も控えているという怖さ。
おまけに多くの科目において中間試験を行うという地獄さ。
・・・11月は死亡確定としか言いようがないです\(^○^)/
何としても耐えるしかないです、はい頑張ります・・・TT



さて趣味の話。

音ゲーは最近では、
弐寺≧DDR>ポップン
というモチベになっています。
どれもなかなかに成長しているのが自分でも感じられるんで楽しいです。
DDRではSPでの新規AAがまた1つ増えて計6つになったり、
弐寺はSPは六段を遂にクリアしてDPも三段までいけて、
加えてイージーながら新規☆10のクリアランプが5つくらい点灯しまして、
ポップンは37、そして38を1曲ずつクリアをすることができました。
更に大学の友達も時々一緒にゲーセンへ行くのでかなり楽しくプレイしてたりします。

それと1週間くらい前に購入をした、
楽器のキーボード(電子ピアノかもw)が遂に届きました!
写真はこっちで↓

http://twitpic.com/b7wx87

・・・でっけぇ。
元々74鍵のものにしようとしてたら、
オススメで88鍵のがあったのでこっちにしようって思って購入。
その結果がこれだよっ!
とりあえず今までピアノとかやったことない全くの初心者なんですけど、
適当に弄っていって地道に頑張ってみます。
初心者のもつキーボードじゃない感が半端じゃないw



てか俺ペン回しの撮影せいや。

「路線変更 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「路線変更 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/442-ee21a0e4

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

