

まぁ・・・一応

一応接着剤を使用しないでチートコムサを作りました。
ti-kom.jpg





確かに接着剤する必要はあまりないですね、そう簡単に外れないので。(アドバイス本当にありがとうございます。)
でも本当にこれで作り方合っているのかと思ってしまいます;
やっぱり私は重度の心配性です;
とりあえず回し心地は素晴らしかったです。
それに改めて思うとかなり長いんですね!
まさか今まで作ったペンの中で1番大きいとは思いませんでしたw
それに1軸スプがKTよりも普通にやり易いと感じました。
とりあえず動画撮りました。
ついでにアドリブなんで適当です^^;)








スクエア〆ハマったw
まぁもし作り方間違っていたら直すまでです。
あ、やっぱりきついかも・・・w
んでも気にしないwwwww
では・・・!




あ、そうそう!
ペンには関係ないのですが、とらドラ!と今日の5の2の曲が改めてめっちゃ良いと思ったw
ニセモノって曲最高!
あ、あとあかね色に染まる坂も曲は結構良いですねb
・・・内容は個人的に微妙だと思いまs・・・うわ、なにをするやめ(ry
やっぱりアニソンは今現在の普通の曲より絶対良いと思う。
あ、個人的ですのでもし逆の考え方していた人、すみません;;;
でもやっぱりアニソンは最高だ。
ふぅ・・・また200曲程度メモったアニソン取り始めるか。
よし、とりあえず寝ます。

「まぁ・・・一応 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まぁ・・・一応 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/45-b29ef5f2

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

