スポンサーサイト


4月1日。

また広告が出てしまった!
どもおはようございますorこんにちはorこんばんは。
相変わらず思春期で今日も性欲旺盛でありますAyatsumeですあはー。
何か色々と性格がおかしくなっている気がしますがスルーってことで、はい。



この1ヶ月間何かと充実してた気がします。
何よりまずはDDR天下一舞踏会。
非常に燃えました、凄い人はもっとたくさん居るんだなと思えました。
天下一部門、真発狂部門どちらも参加してどちらもあと少しのところで予選敗退。
やはり最高峰だけあってレベル高かったです。
ただ掴めないって程じゃないので今後も鍛錬して頑張っていきます!
目指す称号は真・足神さま。
昔は雲の上の存在でしたけど、
今ではいけなくはないのではと思えてきたので超努力します。
その後の二次会はもう色々とダメなので割愛させていただきますw



26日に地元に戻ってきたんですけど、
何か色んな見方が変わったのか新鮮に思えました。
服買いに行った時は全く違いましたねぇ。
以前は行くのが面倒だったんですけど、
今では楽しくて1時間じゃあ少し足りないかなって思えるレベルでした。
他にも色々あるんですけども一応これが顕著だったのでここまでに。



さて明日会津に帰ります!
1週間短かったようで長かったなぁ。
何よりもホント・・・うん色んな所行って良かった。
もう短い期間だったからこそ楽しかった。
今度またGWあたりに戻れたら戻ろう。
ってことでそろそろこれにて。
これからもよろしくね姉さんっ!!

「4月1日。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「4月1日。 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/450-cefd0722

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

