

またまた追加

どうもです。
何かしら色々と追加されているのですが、
一応手短に説明しておきます。





まずはトップの記事。
言わずもがなですが、
Irvine 3rdを先行募集しております。
詳しい事はトップの記事に書いてあるのでそちらをご覧下さい。
たくさんのご参加をお待ちしております。



次にTwitterを始めました。
ブログにも連携してみたってところです。
やり方はよく分からないです、はい。
フォローやらしてくれれば嬉しいです。
ユーザー名は irvine_ps ですよ。



最後にチャットも設置しました。
適当に話し掛けてみて下さいな。
質問も良し、叫ぶも良し・・・
ただ悪口は遠慮願います。





これら3つを追加したのでよろしくですー。
にしても・・・
死神の接吻は別離の味おもろいなぁ。

おだらじ

どもです。
えっと結局ラジオやる事になりました。
自分含め4人程度でやる予定です。



詳しい内容は下のURLにてお願いします。
http://blanknotes.blog133.fc2.com/blog-entry-6.html



この地点で既にカオスっぷりが分かるかと思うんですけど、
聞いていただけると幸いでございます。
出来ればラジオに投稿もして欲しい限りです。
皆さんよろしくお願いします。

改名報告

どうもです。
Kradと改名してから約半年経ってまた改名しました。
Irvineです。
読み方は「アーヴィン」みたいです。
イギリスにIrvineという町があって何か響きも良かったので改名しました。
おそらく今後はHNを変えないのではないかと思います。
気分でもしかしたらHNを変える可能性はありますが><
そんなことでKrad改めIrvineをよろしくお願いします。





一昨日ですが語る者さんとハルヒの映画を見に行ってきました。
・・・実は見たの2回目ですがw
やっぱりそれでも感動しましたね。
エンドレスエイトを許しちゃえるくらいの良作じゃないかと自分は思います。
映像関連も改めて結構凄かった気がしました。
楽しかったですお><


そして昨日は同じく語る者さんとカラオケに行ってきました。
客の混雑で自分は3時間しか歌えなかったですけど;
Carry onはやっぱり最高ですねっ!
語る者さんと一緒に色々デュエットもしました。
カラオケはやっぱり良いですわ。
金に余裕あれば1週間に1回行きたいなぁ・・・





今回の紹介曲は、

宮本駿一/道標



です。
ではまた。
« Previous Page Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

