

終焉、そして新たなる始動

どうも久々なる更新ですこんばんは。
Irvineと申します・・・が、これでもう最後になります。
突然なのですが改名をすることに致しました。
なので約3年程使っていたHNのIrvineはおそらくこれにて消えることになります。



新しいHNはAyatsume(アヤツメ)になります。
理由はいくつかあって、
Irvineでは明らかに読み辛いというのがあったのと、
好きなキャラであるヨスガノソラの天女目瑛と本名を組み合わせようと思ったことです。
Irvineだとなかなか初見で正しい名前を呼べる人が居なく(むしろ誰も1発で当てられませんでした)、
最近では本名で呼ばれることが多くなってしまったのもあり、
では本名も兼ねてHNを変えるかって思ったところ、
自分の好きなキャラの瑛の名字を思い出して、
Ayatsumeにしようと決心致しました。
他には音ゲーでもそうですが、
全てにおいてダブルプレイヤーになりたいからってことで、
新たなるスタートを込めてHNも変えようと思い至ったというのもあります。
ペン回しでは左手でもどんどん活動できるような実力を付ける為にも熱意練習中であります。
これからも頑張っていくのでどうぞ宜しくお願い致します。

初記事。

こんばんはー。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もIrvineもしくはReiyarをよろしくお願いします。
さてさてのんびりと地元で過ごしてまして、
昨日またまた会津に戻ってきました。
会津、寒いです、キツいです。



さてさて、
音ゲーが相変わらずアツいです。
正直DDRのみなんですけれどもw
今年はDP強化って目標で頑張っています。
特に元々のスタイルであったノンバーを中心にいきたいですね。
目指すは年内でノンバー哲学を突破。
今では哲学もバー持ちで遂に今日突破できるくらいには攻略出来てきました。
ただノンバーとなると話はかなり変わるので、
心を折らずに頑張っていこうと思っています。
その前にノンバーでCDPプリンとCDP東北をクリアしたい・・・っ!



ペン回し。
こちらは去年大技と左手強化を目標にしてた記憶があるんですけども、
殆ど成長しませんでした。
なので今年は去年と目標を変えずにしっかり頑張っていきたいと思っています。
こちらでもDP強化ってことで両手FSや左手FSを量産できるくらいに技術を付けたいですね!



さてさて明日は今年初バイト。
寒いしだるいし眠いけども頑張っていきますかね。
俺、頑張る言い過ぎやろ(´◉Д◉)

時期

こんばんは。
中間も全て終わって忘年会やら何やらで色々と適度に忙しい(?)Irvineです。
つい3~4日くらい前から奇跡的に雪が全然降ってないんですけど、
その前においては大雪で40cm近く積もってえらいこっちゃえらいこっちゃでした。
地元では考えられない積雪量に今年も驚かされています。



さてさて何について書こうかなと思ったんですが・・・
あれです。
最近この曲に超ハマっています。




とある音ゲーメンツでカラオケ行った時に、
妙にこの曲が印象に残ったので調べてみたらあら神曲。
しかもまさかのエヴァだったとは・・・
久々にループが止まらないです。
あ、ちなみに。
自分エヴァ全然見たことないです、はい。←見やがれこのハゲッ!
でも実際エヴァは本当に見たいと思っているんで、
今度暇な時にガッツリ見たいと思いますー。
« Previous Page Next Page »

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

